くらし情報『スモークに込めた思いは医療従事者だけでなく…? 飛行した隊員のコメントを紹介』

2020年5月30日 13:35

スモークに込めた思いは医療従事者だけでなく…? 飛行した隊員のコメントを紹介

スモークに込めた思いは医療従事者だけでなく…? 飛行した隊員のコメントを紹介

2020年5月29日に、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)への対応をする医療従事者に敬意と感謝を示すためのブルーインパルスによる飛行が行われました。

飛行ルートの中には、コロナウイルスの治療にあたる病院の上空も含まれていたといいます。

東京近郊で見られたブルーインパルスの飛行に、たくさんの人が空を見上げ、Twitter上にはさまざまな場所から撮られた写真や動画が投稿されました。

「ありがとう」の声が続々ブルーインパルス飛行時の『写真』に胸が熱くなる

航空自衛隊は、ダイジェスト映像をTwitterに投稿。実際に飛行した隊員からのメッセージも公開しました。


「昨今の状況の中でいろいろご苦労されている方々、そして主として医療従事者の方々に対して励ましができればと思って、私たちのスモークに思いを込めて6機で飛ばさせていただきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.