くらし情報『デヴィ夫人のマスクが斬新すぎると話題に 「これは欲しい」「ハイセンス!」』

2020年5月30日 16:35

デヴィ夫人のマスクが斬新すぎると話題に 「これは欲しい」「ハイセンス!」

デヴィ夫人のマスクが斬新すぎると話題に 「これは欲しい」「ハイセンス!」

新型コロナウイルス感染症が発生して以来、日本では使い捨てマスクの供給不足が続いています。

そのため、代用品として何度も使える布マスクが話題に。お気に入りのものや一風変わったマスクの写真をネットに投稿する人が増えています。

そんな中、『デヴィ夫人』の愛称で知られている、タレントのデヴィ・スカルノさんが愛用しているマスクが話題です!

デヴィ夫人の『お気に入りマスク』が斬新すぎると話題に!

2020年5月29日、デヴィ夫人はInstagramで一番お気に入りのマスクを着用中の姿を公開。

どのようなデザインか、早速写真をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


なんと、デヴィ夫人のマスクには本来ならマスクで隠れる鼻や口がプリントされています!

残念ながら横から見ると立体感はありませんが、正面から見るとほとんど違和感がありませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.