くらし情報『小田原城の『休館のお知らせ』 ポスターの言葉がかっこよすぎて大好評』

2020年5月31日 18:46

小田原城の『休館のお知らせ』 ポスターの言葉がかっこよすぎて大好評

※写真はイメージ

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、緊急事態宣言の解除まで多くの施設が休業していた日本。

神奈川県にある小田原城址公園も、長らく休館・休園をしていました。

2020年5月20日には、小田原市のFacebookが『小田原城址公園からのお知らせ』としてポスターを投稿。

同年6月1日に開館・開園するまで、もうしばらく待っていてほしいことを告げているのですが、「表現が秀逸」と注目を集めました。

-【小田原城址公園からのお知らせ】小田原城址公園内の各施設はもうしばらく休園致します。外出自粛が終わったら、また小田原城へお越しください!1日でも早く皆様とお会いできるよう、今はおうちでの「籠城」にご協力お願いします。...

小田原シティプロモーションさんの投稿 2020年5月20日水曜日
-【小田原城址公園からのお知らせ】小田原城址公園内の各施設はもうしばらく休園致します。外出自粛が終わったら、また小田原城へお越しください!1日でも早く皆様とお会いできるよう、今はおうちでの「籠城」にご協力お願いします。
...

小田原シティプロモーションさんの投稿 2020年5月20日水曜日
小田原城址公園内の各施設は、もうしばらく休館致します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.