くらし情報『望月歩が『ソロモンの偽証』の頃に大学に行かないと決めた理由は? 『エール』や『コウノドリ』でも活躍』

2020年6月3日 10:48

望月歩が『ソロモンの偽証』の頃に大学に行かないと決めた理由は? 『エール』や『コウノドリ』でも活躍

目次

・望月歩は『エール』で朝ドラ初挑戦!
・望月歩はドラマ『埋もれる』で本格デビュー
・望月歩は『ソロモンの偽証』でブレイク!大学に行かないと決意した理由は
・望月歩出演映画『ソロモンの偽証』 予告篇 第2弾
・望月歩はテラスハウスに出演
・望月歩はドラマ『3年A組』や『コウノドリ』で活躍!
・望月歩 プロフィール
望月歩が『ソロモンの偽証』の頃に大学に行かないと決めた理由は? 『エール』や『コウノドリ』でも活躍

数々のドラマや映画で活躍している俳優の望月歩(もちづき・あゆむ)さん。

最近では2020年度前期の連続テレビ小説、通称『朝ドラ』の『エール』(NHK)に出演し、注目を集めています。

そんな望月歩さんのブレイクのきっかけとなった映画『ソロモンの偽証』やドラマ作品、バラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していたことなど、さまざまな情報を紹介します!

望月歩は『エール』で朝ドラ初挑戦!

望月歩さんは『エール』で初の朝ドラ出演を果たしました。

本作では、窪田正孝(くぼた・まさたか)さん演じる主人公・古山裕一が勤める銀行の新人・松坂寛太役に抜擢。

頭取(とうどり)や、将来の頭取といわれる古山裕一にこびを売る、世渡り上手なキャラクターを演じています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


望月歩さんにとって朝ドラに出演することは念願だったようで、公式ページで意気込みを語っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.