くらし情報『岡副麻希のトレーニング動画に「もはやついていけない…」 ポーズが常人には無理そう』

2020年6月1日 19:00

岡副麻希のトレーニング動画に「もはやついていけない…」 ポーズが常人には無理そう

岡副麻希のトレーニング動画に「もはやついていけない…」 ポーズが常人には無理そう

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年5月30日に自身のインスタグラムを更新。

体幹トレーニングに励む様子を公開し、身体の柔らかさに驚きの声が寄せられています。

岡副麻希のトレーニング動画に「何を目指してるの?」

最近、『坐骨神経痛(腰から脚にかけてのびる神経が圧迫されることによって、痛みやしびれが起こる症状)』によって、「歩けなくなっている」という岡副麻希さん。

症状改善のために「お腹周りを鍛え始めた」と報告し、体幹トレーニング動画をアップしています。


腰を支えるため、腹筋強化のポーズを決める岡副麻希さんは、まるでヨガの達人のよう!

投稿を見たファンは口々に「身体、どうなってるの?」「バランス力が半端ない!」と驚きの声を上げています。

・すごいポーズ!なかなかできないよー。

・いったい、君は何を目指しているんだ!!

・もはやついていけない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.