くらし情報『榮倉奈々が初リモート撮影に挑戦! 「いつの間にロングヘアに…」「何、この美人」』

2020年6月1日 20:02

榮倉奈々が初リモート撮影に挑戦! 「いつの間にロングヘアに…」「何、この美人」

榮倉奈々が初リモート撮影に挑戦! 「いつの間にロングヘアに…」「何、この美人」

女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんが、2020年5月31日に自身のインスタグラムを更新。

初のリモート撮影に臨む様子を投稿し、多くの反響が寄せられています。

榮倉奈々が初リモートで「テンヤワンヤ」ロングヘアに注目集まる

この日、榮倉奈々さんは同日に放送されたドラマ『99.9-刑事専門弁護士SEASON-Ⅰ 特別編 第1夜』(TBS系)にリモート出演。

「いつにも増して、テンヤワンヤしました」とつづり、緊張した面持ちの写真をアップしています。


多くの人が注目したのが、ロングヘアの榮倉奈々さんのかわいさ!

今でも榮倉奈々さんにショートヘアのイメージを持つ人は多いようで、「髪の毛、改めて見ると伸びたね!」とヘアスタイルの変化に驚く声も寄せられています。

・やっぱりめちゃくちゃかわいい!

・髪が伸びましたね!ロングも素敵!!

・なんでそんなにかわいいのですか?

・なんとなくショートのイメージが強かったけど、ロングだと美人感がさらに増すね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.