くらし情報『逃げ方が分からない人たちへ 太田光の発言に「本当に心がこもったメッセージ」と反響』

2020年6月1日 19:31

逃げ方が分からない人たちへ 太田光の発言に「本当に心がこもったメッセージ」と反響

逃げ方が分からない人たちへ 太田光の発言に「本当に心がこもったメッセージ」と反響

22歳の若さで逝去したことが報じられた、バラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していた女子プロレスラーの木村花さん。

以前からSNSで不特定多数から誹謗中傷を受けており、「誹謗中傷に傷付いたのは否定できない。お母さんや支えてくれたみんな、ありがとう。弱い私でごめんなさい」などの投稿をしていたほか、遺書とみられるメモが残されていたことが判明しています。

【訃報】女子プロレスの木村花さん22歳が逝去インスタで「さようなら」と投稿

2020年5月31日には情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で改めて誹謗中傷について取り上げられ、番組のMCである、お笑いコンビ『爆笑問題』の太田光さんが自身の考えを述べました。

太田光の感じた『木村花の逃げづらかった状況』

番組の出演陣から、誹謗中傷を受けた体験談を聞いた太田さん。その後、このように木村さんについて持論を展開しました。

この木村さんの状況って、学校でいえば恐らく集団いじめのまっただ中にいたってことですよね。

で、中学校かなんかでこういうことが起きると、我々なんかもそうだけど、「学校なんか行かなくてもいいから」って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.