愛あるセレクトをしたいママのみかた

武井咲が約1か月ぶりにインスタに登場! 「相変わらずスタイルよすぎ…」との声

grape
武井咲が約1か月ぶりにインスタに登場! 「相変わらずスタイルよすぎ…」との声

女優の武井咲(たけい・えみ)さんが、2020年5月30日にインスタグラムを更新。

夏を意識したコーディネートを披露し、多くの反響が寄せられています。

武井咲が久しぶりにインスタ登場涼しげなコーデで夏らしく


この日、武井咲さんは水色のトップスにジーンズを合わせた着こなしを披露。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


数年前にハワイで見つけたという白いハットが、さわやかなアクセントになっていますね。

すっかり夏仕様な武井咲さんのコーディネートに、多くのファンが「素敵!」「おしゃれ!!」とコメントを寄せています。

・写真をいっぱいありがとう!最高にかわいい!

・どうして、そんなに美しいの!?おしゃれすぎて憧れる…。


・コーデも素敵ですし、スタイルもよすぎる!

ママになっても変わらぬスタイルと美貌で、輝き続ける武井咲さん。これからの投稿にも注目です!

武井咲の復帰はアノ作品?TAKAHIROとの結婚生活で、ちょっとした不満をポロリ

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード