くらし情報『加藤ローサが次男の『オンライン入学式』に「新たな時代を感じた…」 ツーショット写真も』

2020年6月2日 17:50

加藤ローサが次男の『オンライン入学式』に「新たな時代を感じた…」 ツーショット写真も

加藤ローサが次男の『オンライン入学式』に「新たな時代を感じた…」 ツーショット写真も

女優の加藤ローサ(かとう・ろーさ)さんが、2020年6月1日にインスタグラムを更新。

次男の小学校の入学式が無事に終わったことを報告し、祝福の声が寄せられています。

加藤ローサ、次男の入学式に「新しい時代だな」

加藤ローサさんは、小学1年生になる次男とのツーショットと、入学祝いをした日の食卓を動画で公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため、入学式はオンラインで行われたことを明かし、「新しい時代を生きるんだなぁと思いましたよ」とつづっています。

入学式には、加藤ローサさんの夫でサッカー選手の松井大輔さんも参加。

国歌斉唱の際、松井大輔さんはまるでサッカーのフィールドに立っているかのような行動をとっていたそうです。

加藤ローサさんの投稿には、次男が小学生になったことへの祝福の声と、「仲むつまじくて何よりです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.