くらし情報『『イッテQ』不在の手越祐也 番組冒頭での内村光良のコメントに称賛の声』

2020年6月2日 18:57

『イッテQ』不在の手越祐也 番組冒頭での内村光良のコメントに称賛の声

目次

・内村光良、手越祐也不在に公開謝罪
・内村光良の謝罪に「優しい」との声も
『イッテQ』不在の手越祐也 番組冒頭での内村光良のコメントに称賛の声

・さすがのフォロー。

・笑いに変えるところが、さすが。

・安心して見ていられる。

2020年5月31日放送のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での、内村光良さんの言動に、そんな称賛の声が寄せられています。

内村光良、手越祐也不在に公開謝罪

同番組のレギュラー出演者の1人、アイドルグループ『NEWS』の手越祐也さんの無期限活動休止が発表されてから初の放送回となった、この日の『世界の果てまでイッテQ!』。

緊急事態宣言の発令中に手越さんが外出していたことを重く受け止めたジャニーズ事務所側が、同月26日に、無期限活動休止の対応をとったことが事務所の公式ウェブサイト上で発表されました。

それにともない、同日の『世界の果てまでイッテQ!』にも手越さんは出演しておらず、ほかの出演者のみで番組を進行。

番組冒頭では、出演者同士の会話で盛り上がるも、その後、内村さんは謝罪の言葉を口にしたのでした。

そして、1人かけておりますが、申し訳ございません。

世界の果てまでイッテQ!ーより引用

そういって頭を下げ、VTR紹介に移ったところ、唯一存在に触れられなかったお笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一さんから「中岡、呼んでもらえませんでしょうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.