くらし情報『竹内涼真の弟・竹内唯人は歌手としても活躍! インスタで3人兄妹の画像も公開』

2020年6月4日 10:41

竹内涼真の弟・竹内唯人は歌手としても活躍! インスタで3人兄妹の画像も公開

目次

・竹内涼真の弟の名前は竹内唯人!妹はたけうちほのか
・竹内涼真が弟をツイッターで紹介兄弟仲は?
・竹内唯人は『オオカミくん』シリーズに出演
・竹内唯人が歌手デビュー!『ニビイロ』がドラマ主題歌に!
・竹内唯人 『Only Me』MV
・竹内唯人 『ニビイロ』MV
・竹内唯人のインスタに「センスがいい」「かわいい」
・竹内唯人プロフィール
竹内涼真の弟・竹内唯人は歌手としても活躍! インスタで3人兄妹の画像も公開

俳優として数々のドラマや映画で活躍している竹内涼真(たけうち・りょうま)さん。

その弟・竹内唯人(たけうち・ゆいと)さんも芸能界デビューし、「兄に似てイケメンだ!」と話題になりました。

そんな竹内唯人さんのドラマでの活躍や歌、インスタグラム、竹内涼真さんとの兄弟仲など、さまざまな情報を紹介します!

竹内涼真の弟の名前は竹内唯人!妹はたけうちほのか

竹内涼真さんは3人兄弟で、弟は竹内唯人さん、妹はたけうちほのかさんです。


たけうちほのかさんは竹内唯人さんと一緒にYouTubeチャンネルを開設。また、ラジオパーソナリティとして活躍しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


竹内唯人さんは2019年10月に歌手としてデビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.