くらし情報『スザンヌが息子の入学式に感謝と本音 「不安だらけだった。でも…」』

2020年6月4日 11:28

スザンヌが息子の入学式に感謝と本音 「不安だらけだった。でも…」

スザンヌが息子の入学式に感謝と本音 「不安だらけだった。でも…」

タレントのスザンヌさんが2020年6月1日にブログを更新。

息子の小学校の入学式が行われたことを報告し、感謝と本音をつづっています。

スザンヌ息子の入学に感謝と本音「不安だらけな新1年生」

新型コロナウイルス感染症の影響で、入学式が中止になることを覚悟していたというスザンヌさん。

そんな諦めムードの中、入学式が行われたことについて感謝をつづっています。

もう入学式はないのかなぁ
でもこんなときだし、しょうがないよねって
諦めていたので
短い時間で制限を設けてとはいえ
心のこもった入学式をしていただけて本当に
感謝です

スザンヌオフィシャルブログーより引用

続けて「親子ともに不安だらけな新一年生」と新生活を憂いながらも、外出自粛期間中に息子と充実した時間を過ごせたことを明かしています。

親子ともに不安だらけな新一年生

でも自粛期間中、
この先こんな、ずーっとほんとにずっと、
一緒にいられることないんじゃないかなってくらい一緒にいられたおかげで

たくさん話して
ハグして気持ち伝えて笑ったり喧嘩したり、
宿題したりあさがお育てたり自転車の練習したりしながら、大変だったけど、その何倍も
幸せで充実した時間を過ごせました

一年生のこのタイミングの自粛期間は、
これからはじまる小学校生活に親子で向き合えるとてもいい時間だったように思います

スザンヌオフィシャルブログーより引用

最後に「できることは全力でサポートするよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.