くらし情報『石黒賢は若い頃、あの名ドラマで活躍! 父親や息子、娘との関係性は?』

2020年6月4日 14:00

石黒賢は若い頃、あの名ドラマで活躍! 父親や息子、娘との関係性は?

石黒賢の家族は?息子や娘について語る

石黒賢さんの妻は石黒朋子さんといい、2人には3人の子供がいます。

長女と2人で出かけることもある石黒賢さんですが、街行く人から「石黒賢が、若いお姉さんと一緒にいる」と誤解されてしまうこともあるそうで、「嬉しい反面、少し困る」とテレビ番組で語ったこともありました。

また、石黒賢さんは父親の影響でテニスを始めていますが、息子2人はアメフトに熱中しているといいます。

石黒賢さんは時間があると試合に駆けつけ、我が子の活躍を応援しているそうです。


石黒賢は若い頃から映画やドラマで活躍作品を紹介!

石黒賢はドラマ『振り返れば奴がいる』などで大活躍

前述の通り高校3年の時にドラマデビューを果たした石黒賢さんは、以降も数々の作品に出演。

1993年のドラマ『振り返れば奴がいる』(フジテレビ系)では、織田裕二さんとのW主演が話題となり、衝撃的な展開で高視聴率を記録しました。

石黒賢は若い頃、あの名ドラマで活躍!父親や息子、娘との関係性は?

石黒賢、織田裕二 1992年

1999年にはドラマ『危険な関係』(フジテレビ系)で豊川悦司(とよかわ・えつし)さん演じる主人公に殺害される同級生・都築雄一郎役を熱演。

2006年のドラマ『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.