くらし情報『石黒賢は若い頃、あの名ドラマで活躍! 父親や息子、娘との関係性は?』

2020年6月4日 14:00

石黒賢は若い頃、あの名ドラマで活躍! 父親や息子、娘との関係性は?

ドラマ『振り返れば奴がいる』で親交を深めた織田裕二さんと再び共演を果たし、大規模なサスペンスアクションに挑戦しています。

2005年には、第2次世界大戦中の日本海軍の激闘を描いた映画『ローレライ』に出演。

軍属技師・高須成美役を演じ、重厚な人間ドラマを支えています。

石黒賢出演画『ローレライ』 予告編


2020年には実話を基にした映画『時の行路』で主人公・五味洋介役を演じた石黒賢さんは、ここでも感情豊かな演技を披露。

『派遣切り』という現代社会の問題に振り回される父親役を熱演し、観客に『希望』の光を与えています。


石黒賢主演映画『時の行路』予告編


2020年5月には出演映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開が予定されていましたが、新型コロナウイルス感染症の影響で公開が延期されています。

本作は2018年にドラマとして放送され、2019年には映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』も公開。石黒賢さんはいずれの作品にも出演しており、これまでにないコミカルな演技が話題となりました。

石黒賢出演 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』 予告編

石黒賢は猫が大好き!

石黒賢さんは大の猫好きとしても知られ、2019年には動物バラエティ番組『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.