くらし情報『木村花が亡くなる前に預けた、『子猫』のその後に涙 投稿に「泣いた」「長生きしてね」』

2020年6月4日 19:06

木村花が亡くなる前に預けた、『子猫』のその後に涙 投稿に「泣いた」「長生きしてね」

木村花が亡くなる前に預けた、『子猫』のその後に涙 投稿に「泣いた」「長生きしてね」

2020年5月23日に亡くなった、プロレスラーの木村花さん。22歳という若さでの旅立ちは多くの人に衝撃を与えました。

木村さんはバラエティ番組への出演をきっかけに、不特定多数からネットで誹謗中傷を受けていたといいます。

SNSに「さようなら」と投稿するほか、木村さんは自宅に遺書とされるメモを残していました。

今回の件を受け、多くの人が言葉が時には人を深く傷付けることを再認識したのではないでしょうか。

木村花が遺した『子猫』が新たな家族の元へ

生前、『からあげ』という名前の子猫を飼っていた木村さん。亡くなる前に木村さんは子猫をカゴに入れ、所属事務所のドアの外に置いていきました。

きっと最期に力を振りしぼり、愛するペットをなんとかしてあげたかったのでしょう。


同年6月3日、木村さんが所属していた女子プロレス団体『スターダム』の代表であるロッシー小川さんは、子猫についてこのように投稿しました。


木村さんが亡くなった際、子猫について「この子猫は花の形見のようだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.