くらし情報『コメントに困った時に使えるカズレーザー流の魔法の言葉に「やっぱり天才」の声』

2020年6月4日 19:12

コメントに困った時に使えるカズレーザー流の魔法の言葉に「やっぱり天才」の声

コメントに困った時に使えるカズレーザー流の魔法の言葉に「やっぱり天才」の声

2020年6月2日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさん。

カズレーザーさんといえば、バラエティ番組だけでなくニュース番組でコメンテーターを務めるなど幅広く活躍しています。

カズレーザーのインスタが面白い!相方・安藤なつの結婚に「令和の奇跡」

カズレーザーさんが『直したいけどなかなか直せないこと』についてトーク。

バラエティ番組とは雰囲気が異なる、ニュース番組でのコメントに頭を悩ませているといいます。

カズレーザー、コメントに困った時の『さしすせそ』

普段、コメントに困った時にカズレーザーさんは「最高っすね」とつい発してしまうのだとか。

口癖の「最高っすね」を、ニュース番組でもいってしまうと場違いになってしまうといいます。

バラエティだとめちゃくちゃ便利じゃないですか。

困った時、「最高ですねー」っていっとけば結構成立するじゃないですか。

それがもう身に付いちゃってるから最近朝のニュース番組に出ることが、コメンテーターで出させてもらうんですけど、ニュース番組ってマジでニュースの話しかしないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.