くらし情報『ゴディバがチョコレートの無償提供を発表! その対象者に「納得」の声』

2020年6月5日 15:48

ゴディバがチョコレートの無償提供を発表! その対象者に「納得」の声

※写真はイメージ

2020年6月現在、新型コロナウイルス感染症に感染しないよう、多くの人が不要不急の外出を控えて生活しています。

その影響で、日用品や食料品をオンラインで購入する人が増加。

物流・配送業者は、日々多忙を極めています。

ゴディバの『ある対応』に称賛の声!

同月3日、チョコレートの製造・販売を行っている『ゴディバ(GODIVA)』は、「全国の物流・配送業者様へ」というメッセージとともに、次の内容をInstagramに投稿しました。

日々ご尽力いただいている全都道府県の物流・配送業者様を対象に、チョコレートの無償提供を実施致します。

godiva_japanーより引用


なんとゴディバは、全国の物流企業や配送会社に勤める人々に、チョコレートを無償で提供すると発表したのです!

これは『プロジェクトピンクバン』という企画で、第2次世界大戦後の荒廃に立ち向かう人々へチョコレートを届け続けた、創業家のピエール・ドラップスさんの意思を継いだものなのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.