くらし情報『道路に倒れる50代男性を発見 俳優の行動に「偶然が重なってよかった」』

2020年6月8日 15:33

道路に倒れる50代男性を発見 俳優の行動に「偶然が重なってよかった」

※写真はイメージ

俳優や歌手として活躍している川﨑麻世さんが、2020年6月8日にブログを更新。

前日に起こった『運命のような出来事』を明かし、話題になっています。

救助劇に「道を間違えてよかった」

東京都品川区にオープンした友人の飲食店に行こうと、車を運転していた川﨑さん。

細い路地が多いためカーナビを使用していたのですが、入るべき路地を1本間違えてしまいました。

すると、人けのない道路に、男性がうつ伏せで倒れているではありませんか!

夏前とはいえ、かなり暑い時期。すぐに車を止めた川﨑さんが駆け付けると、男性の顔は真っ赤でした。

体調確認に「大丈夫」と返答するものの、男性は明らかに身体に異常をきたしています。

救急車が必要だと判断した川﨑さんは連絡を入れた後、男性に詳細を尋ねました。

男性によると、年齢は50代で、腰に痛みと痺れがあり、脳性麻痺の持病があるとのこと。

救急車から折り返しの電話があった際、救急隊員にその内容をスムーズに伝えることができた川﨑さん。5分後くらいに到着した救急車に、男性が運ばれていくのを見送ったそうです。

川﨑さんは、今回の出来事について改めて次のようにつづっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.