くらし情報『カメラの前で踊る息子 父親がうっかり映ってしまったのかと思ったら…?』

2020年6月8日 11:17

カメラの前で踊る息子 父親がうっかり映ってしまったのかと思ったら…?

tadhg_fleming Verified

アイルランドの動画クリエイター、タイグ・フレミングさんが投稿したダンスの動画が、多くの人たちを笑顔にしています。

アメリカとカナダで有名なカントリー・フォークソング『Cotton Eye Joe』に合わせて踊り始めるタイグさん。

楽しそうにステップを踏む彼の横から父親のデリーさんが現れ、「こいつは何をしているんだ」という表情でタイグさんを見ています。

よくありがちな「家で動画を撮っていたら家族がうっかり映ってしまった」というパターンかな…と思いきや!こちらの動画をご覧ください。


お父さん、キレッキレ!!

動画を見た人たちは大爆笑!コメントもたくさん寄せられています。

・タイミングが完璧すぎる!

・これを見て気分が一気に0から100になった。

・何気に後ろでモーリンがいい仕事してる!

・きみたち親子のエネルギーは最高だよ。こういう暗い時には見習わなくちゃ!

動画の中でバイオリンを弾くマネをしているのはタイグさんの母親のモーリンさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.