くらし情報『椿鬼奴、旦那をネタにしすぎて離婚を噂される? インスタで鬼滅の刃のコスプレを披露!』

2020年6月9日 18:51

椿鬼奴、旦那をネタにしすぎて離婚を噂される? インスタで鬼滅の刃のコスプレを披露!

目次

・椿鬼奴が結婚プロポーズはテレビ番組で
・椿鬼奴、旦那をネタにして離婚が噂され反省
・椿鬼奴がインスタでものまねを披露!
・氷川きよし
・桃井かおり
・中森明菜
・桑田佳祐
・椿鬼奴ものまね 八代亜紀で歌う『舟唄』ネタ
・椿鬼奴は鬼滅の刃ファン!インスタでコスプレも!
・椿鬼奴 プロフィール
椿鬼奴、旦那をネタにしすぎて離婚を噂される? インスタで鬼滅の刃のコスプレを披露!

お笑い芸人や女優として数々の番組で活躍している椿鬼奴(つばき・おにやっこ)さん。

2015年に同じく芸人として活動している夫・佐藤大さんと結婚し、幸せな家庭を築いています。

また、テレビ番組やインスタグラムで披露する、ものまねや歌ネタが注目を集め「うますぎる」と話題に。

そんな椿鬼奴さんが人気漫画・アニメ『鬼滅の刃』のファンであることや、佐藤大さんとの離婚説についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

椿鬼奴が結婚プロポーズはテレビ番組で

2014年11月から佐藤大さんとの交際を公にしていた椿鬼奴さん。

2015年3月25日に放送されたバラエティ番組『なら婚』(日本テレビ系)の中で佐藤大さんからプロポーズされ、婚約し、結婚しています。

この日は、カメラが2人のデートに密着。東京の名所を巡る中、最後に思い出の地である『新宿・ルミネtheよしもと』を訪れ、公開プロポーズが行われました。

椿鬼奴さんは感動のあまり号泣し、「分かりました」と結婚を承諾。
佐藤大さんから指輪を渡され、晴れてひと組の幸せ夫婦が誕生しました。

椿鬼奴、旦那をネタにして離婚が噂され反省

椿鬼奴さんは2019年8月26日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.