くらし情報『男性「最近オープンした店でランチをした」 かわいすぎるオーナーにメロメロ』

2020年6月8日 12:08

男性「最近オープンした店でランチをした」 かわいすぎるオーナーにメロメロ

christophe_kyle

新しくできたレストランに行った後、その感想をSNSで紹介する人は多くいます。実際に行った人のレビューは、これから行ってみたいと思う人にとって参考になりますよね。

クリス・カイルさんはある日、数週間前にオープンしたばかりのレストランでランチを食べることにしました。

お店の名前は『アヴァズ・キッチン(Ava’s Kitchen)』。オーナーのアヴァさんが1人で切り盛りしています。

クリスさんは「今日、黒人が経営する店を支援しようと思ってランチを食べに行った」とレビューを書き始めます。

まず最初に、なぜイスに風船がついているのか聞いてみた。今日は俺の誕生日じゃないぞ?

そしたら彼女は「あなたには関係ないわ。それはママのよ」といった。

料理が出てくるまで45分も待たされた。客は俺しかいないのに。彼女は最初は順調に作業をしていたけど途中でやめて、20分間『Paw Patrol(子供向けアニメ番組)』を見に行ってしまった。

全般的に見れば、接客に関してはもっとよくなるだろう。だがコックはかわい子ちゃんだ。だから俺は彼女にもう一度チャンスをあげようと思う。

たった1回の失敗ですぐに黒人の仕事を見限るのはやめようぜ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.