くらし情報『富澤たけしが息子の「芸人になりたい」との短冊に感動 卒アルの『バット』が伝説に!』

2020年6月9日 12:53

富澤たけしが息子の「芸人になりたい」との短冊に感動 卒アルの『バット』が伝説に!

目次

・富澤たけしの嫁はどんな人?
・富澤たけしは父としても奮闘中息子の『願いごと』にうるっとする
・富澤たけし、卒アルの『バット』が伝説に
・富澤たけし、汗対策をブログで語る
・『富澤たけし十番勝負』とは?
・富澤たけし十番勝負予告編
・富澤たけしが後藤輝基とコンビを組む?
・富澤たけし プロフィール
富澤たけしが息子の「芸人になりたい」との短冊に感動 卒アルの『バット』が伝説に!

人気お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の富澤たけし(とみざわ・たけし)さんは、相方の伊達みきおさんとともに数々のテレビ番組で活躍しています。

プライベートでは2009年に一般の女性と結婚。現在はよき夫、父親としての一面が注目されることも。

そんな富澤たけしさんの高校時代の卒業アルバムや、バラエティ番組で見せた『十番勝負』、お笑いコンビ『フットボールアワー』の後藤輝基(ごとう・てるもと)さんとのエピソードなど、さまざまな情報を紹介します!

富澤たけしの嫁はどんな人?

2009年に、約3年間交際を続けていた女性との結婚を報告した富澤たけしさん。2人は知人の紹介で知り合い、プロポーズは妻からだったそうです。

しっかり者の妻ですが、少し天然な一面も…。富澤たけしさんは2010年3月17日のブログで、妻の『迷言』を紹介しています。

テレビでアクションシーンの映像が流れていた。
妻はそれを見ながら
『インスタントマンって大変だねー』
と、言ってきた。
大変なのはスタントマンと旦那さんだ…。

富澤たけしオフィシャルブログーより引用

妻のいい間違いに、なんだか癒やされてしまいますね。

そんな妻のことが大好きな富澤たけしさんは、以前出演したバラエティ番組で「1日にメールを50通以上も送る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.