くらし情報『富澤たけしが息子の「芸人になりたい」との短冊に感動 卒アルの『バット』が伝説に!』

2020年6月9日 12:53

富澤たけしが息子の「芸人になりたい」との短冊に感動 卒アルの『バット』が伝説に!

でも、お前の人生だからお前の自由だ。

何になろうが、一人前になってくれたらそれでいい。

それがパパの願い事。

富澤たけしオフィシャルブログーより引用

富澤たけし、卒アルの『バット』が伝説に

富澤たけしさんは2018年2月2日のブログで、自身がプロデュースしたグッズを販売する通販サイト『tt-shop』を開設したことを報告しています。

これまでライブツアーでしか購入できなかったグッズの中には、高校の卒業アルバムの写真をプリントしたTシャツが。

当時の富澤たけしさんはラグビー部であったにも関わらず、野球のバットを持ち、髪型をリーゼントにしていかつい表情を決めています。

そんな伝説の写真がプリントされたグッズが買えるとあって、ファンは大喜び。Tシャツはまたたく間に売り切れ状態になりました。


そして2020年3月18日のブログでは、売り切れに感謝するとともに再入荷を報告。

最後に「卒業するみなさん、卒業アルバムはちゃんと撮りましょうね!」とお茶目に呼びかけています。

富澤たけし、汗対策をブログで語る

富澤たけしさんは汗っかきな体質で、特にライブ中は照明の熱で苦労するそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.