くらし情報『生田斗真の結婚に浮かれすぎた弟・竜聖アナが『珍しいミス』 「笑った」「面白すぎる」と話題に』

2020年6月8日 13:46

生田斗真の結婚に浮かれすぎた弟・竜聖アナが『珍しいミス』 「笑った」「面白すぎる」と話題に

生田斗真の結婚に浮かれすぎた弟・竜聖アナが『珍しいミス』 「笑った」「面白すぎる」と話題に

2020年6月5日、俳優の生田斗真さんが同じく俳優の清野菜名さんと結婚していたことを発表。

2人は2015年に放送されたテレビドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)での共演をきっかけに交際をスタートしたといいます。

美男美女によるビッグカップルの誕生に、ネットでは祝福の声が相次ぎました。

兄・生田斗真の結婚に、生田竜星アナの心境は…

同月8日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)でも、今回のおめでたい話題について特集。

生田さんの実の弟であり、同番組に出演している生田竜聖アナウンサーは笑顔で「兄のおめでたい話題を責任を持ってお伝えします」というと、原稿を読み上げました。

兄への愛が強い生田アナは、ネットで「生田斗真の強火ファン」と呼ばれるほど。

番組では生田さんの結婚について、このようにコメントをしました。

本当に私の元にもですね、お祝いの言葉をたくさん頂戴しまして。自分のことのように本当に嬉しく思っておりますね。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

めざましテレビーより引用

大好きな兄の幸せそうな姿を見て、弟である自分も嬉しいという生田アナ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.