里田まい、長女の1歳バースデーを報告! 親バカっぷりに「こっちまで幸せになる…」
タレントの里田まい(さとだ・まい)さんが、2020年6月7日にブログを更新。
長女が1歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンの心を温めています。
里田まい、1歳の娘に「ただただ、かわいい…」
里田まいさんは、2012年3月20日にメジャーリーガーの田中将大(たなか・まさひろ)さんと入籍。
その後、ニューヨークに生活の拠点を移し、2016年2月に長男、2019年6月に長女を出産しています。
里田まいの良妻賢母っぷりが「すごい!」と話題に夫・田中将大の不調を受けて考えたことは…
そして2020年6月7日に、長女が無事1歳の誕生日を迎えたことを報告。「あっという間だった」と感慨深そうに振り返っています。
娘、一歳になりました。
あっという間。
ただただかわいい。。
あー。。
よちよち歩いて。
成長してる。
いいよ、ゆっくりで(^^)
里田まいオフィシャルブログーより引用
あふれんばかりの愛しさを「ただただ、かわいい…」と表現している里田まいさん。
長女の誕生日パーティーは、長男が積極的に手伝ってくれたようで、微笑ましいひとコマも紹介しています。
息子は、妹のお誕生日に朝から大興奮。
はしゃいではしゃいで、
汗かきながら、
一生懸命、飾りつけのお手伝い。
(?)
これもまた、かわいい。。
里田まいオフィシャルブログーより引用
里田まいさんの報告に、多くの人が「おめでとう!」「これからが楽しみです!」とコメント。ファンも一緒になって、2人の成長を見守っているようです。
・誕生日おめでとうございます!楽しいことや嬉しいことがたくさんの1年になりますように。
・妹ちゃんもお兄ちゃんもどっちもかわいい!すくすく成長していますね。
・家族の幸せを分けてもらい、なんだか私もとても嬉しいです!
里田まいさんはインスタグラムでも普段の生活を公開しています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
いわゆる『おバカキャラ』としてブレイクしたものの、今ではすっかり良妻賢母として支持を集めている里田まいさん。これからも、心温まる投稿でファンの心を癒やしてくれそうですね。
[文・構成/grape編集部]