くらし情報『里田まい、長女の1歳バースデーを報告! 親バカっぷりに「こっちまで幸せになる…」』

2020年6月8日 18:52

里田まい、長女の1歳バースデーを報告! 親バカっぷりに「こっちまで幸せになる…」

里田まい、長女の1歳バースデーを報告! 親バカっぷりに「こっちまで幸せになる…」

タレントの里田まい(さとだ・まい)さんが、2020年6月7日にブログを更新。

長女が1歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンの心を温めています。

里田まい、1歳の娘に「ただただ、かわいい…」

里田まいさんは、2012年3月20日にメジャーリーガーの田中将大(たなか・まさひろ)さんと入籍。

その後、ニューヨークに生活の拠点を移し、2016年2月に長男、2019年6月に長女を出産しています。

里田まいの良妻賢母っぷりが「すごい!」と話題に夫・田中将大の不調を受けて考えたことは…

そして2020年6月7日に、長女が無事1歳の誕生日を迎えたことを報告。「あっという間だった」と感慨深そうに振り返っています。

娘、一歳になりました。
あっという間。

ただただかわいい。。
あー。。
よちよち歩いて。
成長してる。
いいよ、ゆっくりで(^^)

里田まいオフィシャルブログーより引用

あふれんばかりの愛しさを「ただただ、かわいい…」と表現している里田まいさん。

長女の誕生日パーティーは、長男が積極的に手伝ってくれたようで、微笑ましいひとコマも紹介しています。

息子は、妹のお誕生日に朝から大興奮。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.