くらし情報『『ペナルティ』ワッキーのがん告白に、相方ヒデが言及 「頑張って」「応援してます!」の声』

2020年6月8日 18:52

『ペナルティ』ワッキーのがん告白に、相方ヒデが言及 「頑張って」「応援してます!」の声

『ペナルティ』ワッキーのがん告白に、相方ヒデが言及 「頑張って」「応援してます!」の声

2020年6月7日、お笑いコンビ『ペナルティ』でボケを担当しているワッキーさんが中咽頭(ちゅういんとう)がんであることをTwitterで明かしました。

投稿によるとがんはステージ1であり、治療のために同月8日から2か月ほど入院をすることになったといいます。

『ペナルティ』ワッキー、がんを告白突然の入院に「応援してます」「頑張って」

『ヒゲグリア』や『芝刈り機』、『半分マン』などのネタで多くの人を笑わせてきたワッキーさんの告白に、多くの人が驚かされました。

ペナルティ・ワッキーのがん告白に、相方のヒデがコメント

同月8日、相方であるヒデさんがInstagramを更新。

ファンから寄せられた温かい言葉に感謝し、ワッキーさんの入院についてこのようにコメントしました。

多くの皆様からの温かいお言葉、心より感謝申し上げます。

彼は尋常じゃない生命力の持ち主なので、ご安心下さい(笑)。ですから、皆様もお身体どうぞご自愛下さい。

相方が安心して戻れる日まで、彼の帰る居場所を守り続けるのみです。

相方の分まで頑張りますので、引き続きご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.