くらし情報『遠藤憲一が『手作りラーメン』を公開! 「食べたい!」の要望が殺到』

2020年6月9日 12:33

遠藤憲一が『手作りラーメン』を公開! 「食べたい!」の要望が殺到

遠藤憲一が『手作りラーメン』を公開! 「食べたい!」の要望が殺到

俳優の遠藤憲一(えんどう・けんいち)さんが、2020年6月6日にツイッターを更新。

手作りラーメンの写真を公開し、多くの人の食欲をそそっています。

遠藤憲一の手作りラーメンに「お店、開いてほしい」

遠藤憲一さんが紹介したラーメンには、本人いわく「炒めまくりました」というコーンやモヤシ、肉がどっさり。


スープは味噌ベースなのか濃厚な色合いをしており、ファンの食欲を刺激しています。

・ものすごくおいしそうですね!ラーメンが食べたくなりました。

・あー、食べたい!ラーメン店を営業してほしい…。


・具がたくさんでいいですね。大好きなラーメンの典型です。

遠藤憲一さんは過去にも料理に関するツイートをしており、同年5月31日にはアスパラガスを使ったひと品を紹介。


さらに、同月22日には「包みまくりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.