くらし情報『安達祐実の『現在』がヤバイ 『家なき子』から約25年…最新の写真にザワつく』

2020年6月9日 13:48

安達祐実の『現在』がヤバイ 『家なき子』から約25年…最新の写真にザワつく

安達祐実の『現在』がヤバイ 『家なき子』から約25年…最新の写真にザワつく

1994~1995年にかけて放送された伝説的ドラマ『家なき子』(日本テレビ系)で主役を務め、『名子役』として一世を風靡した俳優の安達祐実さん。

あれから約25年…現在の安達祐実さんの姿に「最強」「時間の経過を感じさせない」と驚きの声が上がっています。

安達祐実現在のピンク髪に圧倒される

10~20代の若者の中で、安達さんが子役出身であることを知っている人はもはや少ないかもしれません。

それもそのはず、2020年で38歳を迎える安達さんは、俳優としてのキャリア以上に、年齢を感じさせない美貌や健康的でナチュラルな魅力に注目が集まり、今や『女性の憧れ』といわれる存在に。

同年6月7日には自身のInstagramで、撮影のためピンク色に染めた髪形を初披露し、そのオーラで多くの人を圧倒しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


神話の登場人物かな…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.