くらし情報『中尾明慶が妻・仲里依紗と、結婚後初のドラマ共演! 「うちの妻はやっぱり素敵」とノロけ』

2020年6月11日 14:32

中尾明慶が妻・仲里依紗と、結婚後初のドラマ共演! 「うちの妻はやっぱり素敵」とノロけ

中尾明慶が妻・仲里依紗と、結婚後初のドラマ共演! 「うちの妻はやっぱり素敵」とノロけ

俳優の中尾明慶(なかお・あきよし)さんが、2020年6月7日にインスタグラムを更新。

妻で女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんと、久しぶりのドラマ共演を果たしたことを報告しています。

中尾明慶仲里依紗に「うちの妻はやっぱり素敵な女優さん」

中尾明慶さんと仲里依紗さんは、同月6日深夜に放送されたリモートドラマ『Living』(NHK)の第3話に出演。

放送後、中尾明慶さんは視聴者やファンに感謝を伝え、ラブラブな夫婦ツーショットをインスタグラムに投稿しています。


結婚後、初めてドラマで共演したという2人。

中尾明慶さんは「うちの妻はやっぱり素敵な女優さんでした。尊敬します」と愛情たっぷりにコメントし、ファンをキュンキュンさせました。

・本当に大好きな夫婦です!これからも応援します!!

・2人の表情豊かな演技が最高でした!面白かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.