くらし情報『千秋、鏡に映った自分に愕然… 『老化』に対するメッセージに「考えさせられる」』

2020年6月10日 12:07

千秋、鏡に映った自分に愕然… 『老化』に対するメッセージに「考えさせられる」

千秋、鏡に映った自分に愕然… 『老化』に対するメッセージに「考えさせられる」

タレントの千秋(ちあき)さんが、2020年6月7日にインスタグラムを更新。

『老い』についての持論を展開し、反響を呼んでいます。

千秋、鏡を見て「あなた誰ですか?」と愕然

2020年6月現在48歳である千秋さんは、ある時期から『老い』を強く感じるようになったことを告白。

以前は「年齢よりも若く見える」と感じていたという千秋さんですが、45歳を過ぎた頃からガラッと変わったそう。

鏡に写った自分は想像以上に年齢を重ねており、「あなた、誰ですか?」と思わず尋ねてしまったといいます。

ある時期から玉手箱を開けた直後のように急に老けている。あなた誰ですか、そうですか、わたしですか。

chiaki77777ーより引用

しかし、今はそれを受け入れたといい「30年後を見据えて、どんなおばあさんになるかにシフトチェンジだ」とコメント。


そして自撮りショットと、30年後の理想の自分をイメージした画像をインスタグラムに投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


『老い』を受け入れることにした千秋さんは、黒柳徹子さんなどいつまでもファッショナブルな女性を目標に掲げ、「やるべきことは分かっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.