くらし情報『天国に旅立ったわさおへ、スタッフがメッセージ 「涙が出た」「なんて温かい言葉」』

2020年6月10日 12:36

天国に旅立ったわさおへ、スタッフがメッセージ 「涙が出た」「なんて温かい言葉」

天国に旅立ったわさおへ、スタッフがメッセージ 「涙が出た」「なんて温かい言葉」

ネットやテレビで『ブサカワ(ブサイクだけどかわいい)』として一躍有名になった、青森県鰺ケ沢町に住む秋田犬の『わさお』。

2020年6月8日、推定13歳でこの世を去ったことが報じられました。死因は多臓器不全とのことです。

特徴的な出で立ちや、2017年に亡くなった飼い主の菊谷節子さんとのほほえましいやり取りは、多くの人の心を癒していました。

天国へ旅立ったわさおに、『わさお公式』がメッセージ

翌9日、『わさおプロジェクト』が運営するTwitterアカウントがわさおへのメッセージを投稿。

雲の上へ旅立ったわさおに朝のあいさつを告げ、このように想いを述べました。


わさおの訃報を受け、きっと『わさおプロジェクト』の元に多くの関係者から電話がかかってきたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.