くらし情報『加藤紀子が渋谷でナンパされる! 「してくれて嬉しかった」と本音がポロリ』

2020年6月10日 17:02

加藤紀子が渋谷でナンパされる! 「してくれて嬉しかった」と本音がポロリ

加藤紀子が渋谷でナンパされる! 「してくれて嬉しかった」と本音がポロリ

タレントで女優の加藤紀子(かとう・のりこ)さんが、2020年6月8日にブログを更新。

ナンパをされたというエピソードを告白し、話題になっています。

加藤紀子、渋谷でのナンパに本音

ある日、加藤紀子さんは渋谷で軽いノリの男性から「ねぇねぇ、今、ヒマ?」と声をかけられたといいます。

誘いには乗らなかった加藤紀子さんですが、本音はというと…。

渋谷でナンパかー。

昔なら『なんだか面倒だな』みたいな気持ちだったけど、なぜかしらこの年になると『してくださってありがとう』と思っちゃうのって思いながら、着いて行くことなくお別れしました…。

加藤紀子オフィシャルブログーより引用

しかし、男性が去った数分後、加藤紀子さんは「そもそもナンパではなかったのでは?」と考えてしまったのだとか。

数分後、「そもそもナンパじゃなくて、ダイヤとか水晶とか勧められるやつだったのでは?」そんな思いじわり。

加藤紀子オフィシャルブログーより引用

加藤紀子さんの言葉に、ファンは「いや、絶対にナンパだね!」と断言。「紀子ちゃんはきれいだから、気を付けて」と心配するコメントも寄せられています。

・絶対にナンパですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.