くらし情報『渡部の不倫報道に、近藤春菜がバッサリ ネットで称賛の声』

2020年6月11日 11:30

渡部の不倫報道に、近藤春菜がバッサリ ネットで称賛の声

渡部の不倫報道に、近藤春菜がバッサリ ネットで称賛の声

2020年6月10日、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが所属事務所を通して、芸能活動の自粛を発表しました。

理由は一部のメディアによる不倫報道で、渡部さんは複数の女性と関係を持っていたとのこと。渡部さんは報道を事実と認め、謝罪しています。

近藤春菜「詮索しない思いやりを持って」

同月11日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、一連の報道について特集。

番組でMCを務める近藤春菜さんは、渡部さんの振る舞いに対し「妻に対してはもちろん、いろいろなことに思いやりを感じない」とバッサリ。

渡部さんが妻である佐々木希さんとの間に1歳の長男がいることや、新型コロナウイルス感染症がまん延する渦中であることに触れ、次のような考えを語りました。

今まさに、コロナ禍の中で、小さなお子さんを奥様が育てられていて。

なんかもういろんなことが不安になる中で、こういう記事がバンッって出ることによって、1個余計な心配とか不安とかが乗っかってしまうっていうことにも、思いやりがないなと思っていて。

スッキリーより引用

「渡部さんはもちろん、メディアなど全部のことが思いやりがない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.