くらし情報『榮倉奈々、初の『オーダーメイドシューズ』を公開! 抜群のセンスを「最高」とファンが絶賛』

2020年6月12日 16:04

榮倉奈々、初の『オーダーメイドシューズ』を公開! 抜群のセンスを「最高」とファンが絶賛

榮倉奈々、初の『オーダーメイドシューズ』を公開! 抜群のセンスを「最高」とファンが絶賛

女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんが、2020年6月11日にインスタグラムを更新。

センスが光るオーダーメイドシューズを公開し、多くの反響が寄せられています。

榮倉奈々、初めてのオーダーメイドシューズに喜び

この日、榮倉奈々さんは「My firstオーダーメイドシューズができあがりました」と報告し、写真を公開しています。


榮倉奈々さんのオーダーメイドシューズはすべて白で統一されており、なんともスタイリッシュな仕上がり。

そして、ゴールドの金具がアクセントとなり、靴全体にエレガントな印象を与えています。

投稿を見たファンからは「上品で素敵!」「センスがよすぎる」と絶賛コメントが殺到。また、「全身も見たいです」とコーディネートを披露してほしいというリクエストも寄せられています。

・美しい靴ですね。とてもお似合いですよ。

・その靴を履いた、全身コーデも見てみたいです!

・おしゃれで上品…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.