くらし情報『「な、なに、この漫才のようなやりとり」非接触式体温計を使う夫婦の姿にほっこり』

2020年6月13日 04:30

「な、なに、この漫才のようなやりとり」非接触式体温計を使う夫婦の姿にほっこり

と力み始めるおっとサン。顔を赤くしたおっとサンが「サアッ、もう1回ッ…」とうながし、体温を測り直してみると…今度は36度に!

お菓子食べたさに自力で体温を上げたお茶目なおっとサンなのでした。

この夫婦のほっこりしたやり取りに、読者は癒された様子。中にはippo_nigaoeさんの過去の作品を遡って読む人も現れました。

・な、なに、この漫才のようなやりとり。面白い。

・とっても癒されて遡って読んでしまいました。

また、お菓子のために自在に体温をあやつるおっとサンに反応する人も。


・何としてでもお菓子を食べたい執念が伝わってきました。

・おっとサン、可愛い。

・おっとサンのお菓子への愛がすごすぎる。

『非接触式体温計』だけで、心和む夫婦の姿を見せてくれたippo_nigaoeさんとおっとサン。

見ているだけでホンワカした気持ちになれますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.