くらし情報『梅沢富美男、アンジャッシュ渡部建の不倫報道に喝! しかし娘から厳しい『ひと言』』

2020年6月12日 20:13

梅沢富美男、アンジャッシュ渡部建の不倫報道に喝! しかし娘から厳しい『ひと言』

梅沢富美男、アンジャッシュ渡部建の不倫報道に喝! しかし娘から厳しい『ひと言』

俳優の梅沢富美男(うめざわ・とみお)さんが、2020年6月11日放送のワイドショー番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)にリモート出演。

女優でモデルの佐々木希さんを妻に持ちながら、複数女性との不倫が発覚したお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんについて言及しています。

梅沢富美男、不倫報道に怒り

同番組で、渡部建さんが複数の女性と不倫していたことについて意見を聞かれた梅沢富美男さんは、「悪いのは渡部」とコメント。

いろんなコメンテーターがいろんなこといってますけど。まず悪いのはね、確かに渡部だよ。

バラいろダンディーより引用

続けて、「俺もね、人のことをいえた義理じゃないけど」と前置きし、怒りをにじませています。

俺も人のこといえた義理じゃないけども、もうちょっと女の子を大事にしてあげないと。俺はそれに尽きると思う。


バラいろダンディーより引用

いつも通りの『梅沢節』で番組を盛り上げる梅沢富美男さんでしたが、自宅からの中継のため、家族の視線が気になる様子。

そんな中、娘から「カンぺを出された」と明かし、スタジオを笑わせています。

隣にいる娘がイライラしてんだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.