くらし情報『「平和だな~」 ノンスタ石田、匿名で届く『謎のオムツ』差出人が判明』

2020年6月15日 11:39

「平和だな~」 ノンスタ石田、匿名で届く『謎のオムツ』差出人が判明

目次

・匿名で送られ続けるオムツ…ありがたいけれど、一体誰が?
・差出人は、相方の井上さん…ではなく?
・ついに差出人が判明!
「平和だな~」 ノンスタ石田、匿名で届く『謎のオムツ』差出人が判明

育児に協力的な父親としても知られる、お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さん。

2020年6月4日、石田さんは自身のTwitterで「定期的にオムツが届くのですが、宛名がないので誰が送ってくれているのかが分かりません」と投稿していました。

匿名で送られ続けるオムツ…ありがたいけれど、一体誰が?

石田さんは自身のブログやTwitter上で「お礼がしたいので名乗り出てほしい」と呼びかけました。


この投稿はTwitterでトレンド入りするなど、多くの人の間で話題に。

しかし、誰も名乗り出ませんでした。


ファンからは、「相方の井上裕介さんが差出人なのでは?」と期待する声も多く寄せられましたが、石田さんは「120%井上ではない」と、きっぱりと否定しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.