くらし情報『アンジャ児嶋一哉に三村マサカズがひと言 その内容に「いい人すぎる」「頑張って!」』

2020年6月13日 15:40

アンジャ児嶋一哉に三村マサカズがひと言 その内容に「いい人すぎる」「頑張って!」

アンジャ児嶋一哉に三村マサカズがひと言 その内容に「いい人すぎる」「頑張って!」

2020年6月10日、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが複数の女性と不倫をしていたことを認め、芸能活動の自粛を発表しました。

同月12日に放送されたラジオ番組『GOLD RUSH』(J-WAVE)に、MCである渡部さんの代打として、相方の児嶋一哉さんが出演。

渡部さんの不祥事を涙ながらに謝罪しました。

アンジャッシュ児嶋、渡部の不祥事を涙ながらに謝罪「相方から見ても気持ち悪い」

長年ともに仕事をしてきた相方だからこそ、思うところが多いのでしょう。児嶋さんのコメントからは悲しみや葛藤が伝わってきます。

ラジオ放送後、多くの人からのエールを受け取った児嶋さんは、Twitterでこのようにコメントをしました。

三村マサカズの『ボケ』に、アンジャッシュ児嶋一哉が感涙

同日、お笑いコンビ『さまぁ~ず』の三村マサカズさんが、児嶋さんの投稿を引用した上でメッセージを投稿。

しかしメッセージの内容を読んでみると…。


児嶋さん宛ではなく、なぜか名前が小島瑠璃子さんに!

いっている内容はいいことなのですが、重要な部分が間違っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.