くらし情報『松本人志、渡部不倫を受け『多目的トイレ』に言及 内容に「ありがとう」の声』

2020年6月14日 11:37

松本人志、渡部不倫を受け『多目的トイレ』に言及 内容に「ありがとう」の声

松本人志、渡部不倫を受け『多目的トイレ』に言及 内容に「ありがとう」の声

お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建さんの不倫問題が、各方面で物議をかもしています。

2020年6月14日放送の情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、今回の不倫問題について特集。

出演者からさまざまな意見が出る中、番組コメンテーターを務める、松本人志さんの『指摘』に一部から「よくぞいってくれた」「本当にその通り」との声が上がっています。

松本人志「好奇な目で…」

渡部さんの不倫問題を報じた週刊誌の記事では、不倫に使われた現場が施設の『多目的トイレ』であったことも触れられていました。

不倫報道後、ネット上では『多目的トイレ』がトレンド入りするなど、世の中の関心を集めたこともあってか、松本さんからはこんな指摘が…。

おもしろがって、そういう利用をしようという輩が出てこないとも限れへんし。

で、ああいうトイレ(多目的トイレ)って1人で用が足せない人たちのためでもあったりするから、複数で出てきたら好奇な目で見られたりする可能性もあるかもしれないし。

ワイドナショーーより引用

多目的トイレは、車いす利用者や、『ストーマ』と呼ばれる人工肛門や人工膀胱を造設した人など、身体に障がいを持つ人が利用しやすい配慮がなされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.