くらし情報『渡部不倫を受け、アンジャ児嶋が『新しい相方』を披露 「さすがすぎる」「頑張って!」の声』

2020年6月14日 12:53

渡部不倫を受け、アンジャ児嶋が『新しい相方』を披露 「さすがすぎる」「頑張って!」の声

渡部不倫を受け、アンジャ児嶋が『新しい相方』を披露 「さすがすぎる」「頑張って!」の声

情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の人気コーナーである『きょうのわんこ』。全国各地の飼い犬を紹介する癒し系コーナーです。

2020年6月13日の放送では『きょうのわんこスペシャル』と称し、タレントの大久保佳代子さんと、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さんが自宅から生出演しました。

アンジャッシュ・児嶋一哉が『新しい相方』を披露

スタジオにいるMCから「大嶋一哉さんです!」と紹介された児嶋さんは、「児嶋だよ!」と定番のツッコミを披露。

2歳になる愛犬のネネちゃんを披露しながら、笑顔でこういいました。

はい、あのーお騒がせしてまーす!

新しい相方でーす!

めざましテレビーより引用

同月10日、児嶋さんの相方である渡部建さんが複数の女性との不倫報道を認め、芸能活動の自粛を発表しました。

騒動を受け、渡部さんがレギュラーを務めるラジオに代打として出演し、涙を流しながら謝罪もしていた児嶋さん。

アンジャッシュ児嶋、渡部の不祥事を涙ながらに謝罪「相方から見ても気持ち悪い」

しかし多くの人からのエールを受け、「新しい相方です!」という自虐ネタをできるほどに回復したようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.