くらし情報『「妻が美人なのに不倫なんて」に和田アキ子が怒り 「スカッとした」「正論すぎる」』

2020年6月14日 17:08

「妻が美人なのに不倫なんて」に和田アキ子が怒り 「スカッとした」「正論すぎる」

「妻が美人なのに不倫なんて」に和田アキ子が怒り 「スカッとした」「正論すぎる」

2020年6月10日、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが芸能活動の自粛を発表しました。

俳優の佐々木希さんと2017年に結婚し、現在は夫婦で第1子を育てている渡部さん。

週刊誌の報道によって複数の女性と不倫をしていたことが明らかになり、渡部さんは報道が事実であることを認めています。

和田アキ子、『渡部の不倫に世間が驚いた理由』に苦言

同月14日に放送されたバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)でも、渡部さんの不倫騒動を取り上げました。

番組では、渡部さんの不倫に世間が驚いた理由の1つとして、アメリカの映画情報サイトが行った『世界で最も美しい顔100人』に佐々木さんが6年連続でランクインした美貌の持ち主であると紹介。

渡部さんの不倫が報じられた際、ネットでは実際に「あんなに美しい妻がいるのに」といった声が多数上がっていました。

そんな中、真剣な表情で不服を申し立てたのはMCの和田アキ子さん。『渡部さんの不倫に世間が驚いた理由』に対して、このように意見を述べました。


あたしさ、これちょっといわせていただきたいんですけど。

あの、なんていうか(佐々木さんが)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.