くらし情報『渡部不倫を謝罪した児嶋 加藤浩次の発言に「本当にそれ」「説得力がある」』

2020年6月15日 12:19

渡部不倫を謝罪した児嶋 加藤浩次の発言に「本当にそれ」「説得力がある」

渡部不倫を謝罪した児嶋 加藤浩次の発言に「本当にそれ」「説得力がある」

2020年6月10日、一部のメディアによる不倫報道を理由に芸能活動の自粛を発表した、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さん。

数多くのテレビ番組でMCを務めていた渡部さんの不祥事は、世間に衝撃を与えています。

同月12日、相方の児嶋一哉さんは、渡部さんがMCを務めるラジオ番組に代打で出演し、一連の騒動を謝罪しました。

アンジャッシュ児嶋、渡部の不祥事を涙ながらに謝罪「相方から見ても気持ち悪い」

加藤浩次「周囲に助けを求めて」

同月15日放送の、情報番組『スッキリ』では、ラジオを通して児嶋さんが謝罪した件について報道。

番組のMCを務める加藤浩次さんは、一連の出来事について、「児嶋…じゃなかった、大嶋さんの愛情を感じた」と、あえて名前を間違えます。

これは、周囲の人が名前を間違えるのに対し、「児嶋だよ!」と鋭いツッコミを入れるという、児嶋さんの有名な持ちネタです。

加藤さんの配慮に対し、出演者の近藤春菜さんからは、すかさず「児嶋です」とツッコミが。加藤さんは「児嶋でいいんでしたっけ?」とボケを見せて場を和ませた後、こう切り出しました。


児嶋さんの愛情を僕はすごく感じて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.