くらし情報『渡部不倫報道で、トイレに野次馬が… モト冬樹の投稿に、共感の声』

2020年6月15日 19:07

渡部不倫報道で、トイレに野次馬が… モト冬樹の投稿に、共感の声

渡部不倫報道で、トイレに野次馬が… モト冬樹の投稿に、共感の声

2020年6月15日に、タレントのモト冬樹さんがブログを更新。

世間を騒がせている、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんの不倫報道がもたらした、ある状況を憂えました。

モト冬樹「トイレを見に行くやつもバカ」

渡部さんの不倫問題を報じた記事には、不倫に使われた現場が、とある施設の多目的トイレであったことが書かれていました。

モトさんは、報道の影響を受けてか、施設に野次馬が殺到していることについて言及。「トイレ周辺の警備が厳しくなっているのを、妻が見たらしい」と明かし、次のような意見を述べました。

多目的トイレを
そんな使い方をした渡部君が
いちばんバカだと思うけど

そのトイレを
見に行くやつもバカだね

モト冬樹 オフィシャルブログーより引用

モトさんは、現場と思しきトイレを撮影して、SNSなどに上げている一部の人に対し「トイレを見に行くやつもバカ」ときっぱり。

投稿に対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられています。

・本当にその通り。

・想像するだけで嫌すぎる。店も迷惑でしょう。

・そんなことになっているなんて…ショックです。

いうまでもなく、多目的トイレとは、身体に障がいのある人などが利用するトイレです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.