くらし情報『「納得できた」「確かに」 佐々木希の謝罪文に対する神田愛花のコメントが話題』

2020年6月16日 09:58

「納得できた」「確かに」 佐々木希の謝罪文に対する神田愛花のコメントが話題

「納得できた」「確かに」 佐々木希の謝罪文に対する神田愛花のコメントが話題

一部週刊誌で不倫が報じられたお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが、2020年6月10日、所属事務所を通して芸能活動の自粛を発表。

既婚者でありながら複数の女性と関係を持ったことを認めており、世間からは批判の声が上がっています。

そんな中、妻である佐々木希さんは自身のInstagramに謝罪文を投稿。そのコメントに、心を痛める人が続出しました。

佐々木希が夫・渡部建の不倫について投稿謝罪の言葉に「めちゃくちゃ悔しい」「涙出る」

神田愛花アナウンサーが佐々木希の謝罪文から推測した『あること』

同月15日、報道番組『グッとラック!』(TBS系)は、渡部さんの不倫報道にまつわる佐々木さんの謝罪を取り上げました。

MCの立川志らくさんは一連の報道に厳しい意見を述べつつも、「救いは妻の気持ちが夫から離れていないこと」と発言。

佐々木さんは「夫婦でしっかり話し合いたい」とコメントで表明しています。

立川さんに意見を求められたフリーアナウンサーの神田愛花さんは、謝罪文から推測したことを次のように語りました。


佐々木さんの「夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」というコメントで私が感じたのは、渡部さんはちゃんとご家庭では希さんやお子さんに対しての愛情は日頃から示していたんだろうなっていうことを感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.