くらし情報『「モテる極意を教えてほしい」といわれたオリラジ藤森 その回答に反響が上がったワケとは』

2020年6月16日 12:32

「モテる極意を教えてほしい」といわれたオリラジ藤森 その回答に反響が上がったワケとは

「モテる極意を教えてほしい」といわれたオリラジ藤森 その回答に反響が上がったワケとは

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルで持論を展開し反響が上がっています。

2020年6月9日に投稿された動画では、Twitterに寄せられた質問を藤森さんが回答。

その中で、「女性と接するときに気を付けていることはありますか?モテる極意を教えてください」という質問が寄せられていました。


『チャラ男』の芸風でおなじみの藤森さんは、女性に発言する時に気を付けていることがあるといいます。

まぁ結構、僕はもうこれシンプルですよ。

やっぱりね、女性を腐すような言葉は絶対に使わない。

例えば僕は何年使っていないか分からないですけども

「ブスだなぁ」とか「太ってんなぁ」とかこれはもう論外。

こういう言葉を面白いとかイジリだと思っていっている人もいるかもしれませんけど面白くないし、イジリじゃない。


これをね、肝に銘じておいてください。

こんな言葉は世の中に存在しなくていいとそういう風に僕は思っています。

藤森慎吾のYouTubeチャンネルーより引用

女性に対して「ブス」や「太っている」などの言葉は絶対に使わないという藤森さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.