くらし情報『篠田麻里子、夏らしいショートヘアに変身! 産後、髪質が変化するも「それもイイ」』

2020年6月16日 18:11

篠田麻里子、夏らしいショートヘアに変身! 産後、髪質が変化するも「それもイイ」

篠田麻里子、夏らしいショートヘアに変身! 産後、髪質が変化するも「それもイイ」

AKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子(しのだ・まりこ)さんが、2020年6月15日にインスタグラムを更新。

新ヘアスタイルを披露し、大きな反響を呼んでいます。

篠田麻里子のショートヘアに「やっぱりこれが似合う」

この日、篠田麻里子さんは娘を預け、久しぶりの美容院へ。「暑すぎる」という理由から夏らしいショートヘアに変身しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


同年4月に出産を報告した篠田麻里子さんは産後、「うねるようになった」と髪質が変化したことを報告。

それでも、大満足な仕上がりにすっきりした表情を見せ、担当の美容師に感謝しています。


するとファンは「素敵!」「似合っている」と口々に絶賛。

また、篠田麻里子さんのトレードマークが復活したことを喜ぶ声も寄せられています。

・本当によくお似合い!ずっと変わらない美しさですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.