くらし情報『大政絢がスタイル維持の秘密を告白! 「なるほど!」の声』

2020年6月17日 17:54

大政絢がスタイル維持の秘密を告白! 「なるほど!」の声

大政絢がスタイル維持の秘密を告白! 「なるほど!」の声

モデルで女優の大政絢(おおまさ・あや)さんが、2020年6月16日にインスタグラムのストーリーズを更新。

最近の食事事情を明かしています。

大政絢の体型維持法に「参考になります!」

大政絢さんといえば、素晴らしいスタイルの持ち主として多くの人に知られています。


そんな抜群のスタイルを維持する方法についてファンから質問された大政絢さんは、最近の食事事情について明かしました。

コメントに質問があったので!最近夜は炭水化物を抜くことが多いです。そのかわりおかずは4品くらいを盛り盛り。

aya_omasa_officialーより引用

夜は炭水化物を食べないようにしているという大政絢さんですが、それを続けていくための秘策があるようで…。

週1、2回はご飯だったり、ラーメンだったりを夜もがっつり食べることが多いです!

aya_omasa_officialーより引用

ご褒美に炭水化物をたくさん食べる日をもうけていることを明かし、「無理せず自分のペースで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.