くらし情報『渡部不在イジりに対する、南原清隆の『切り返し』に称賛の声!』

2020年6月17日 15:56

渡部不在イジりに対する、南原清隆の『切り返し』に称賛の声!

渡部不在イジりに対する、南原清隆の『切り返し』に称賛の声!

2020年6月10日、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが、所属事務所を通して芸能活動の自粛を発表。

複数の女性と不倫関係にあったことを一部週刊誌で報じられ、渡部さんは事実と認めています。

渡部不在の『イジり』に対し、南原清隆が…

同月16日、火曜レギュラーを務める渡部さんの活動自粛後初の放送を迎えた、バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)。

同じく火曜レギュラーであるお笑いコンビ『チョコプラネット』の長田庄平さんと松尾駿さんは、番組の特集VTR後に、スタジオでトークを展開しました。

長田さんが「火曜日はちょっと食リポのポジションが空いちゃっているので…すみません募集中です!」と渡部さんの不在をそれとなく伝えると、メインMCの南原清隆さんは明るく笑い飛ばし、すかさず次のように発言しました。

「栞里ちゃん大丈夫〜?」

ヒルナンデス!ーより引用

南原さんは、リモート出演をする佐藤栞里さんに、手を振りながら声をかけたのです。

佐藤さんといえば同月13日放送のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)にて、渡部さん不在の中、番組への思いを涙ながらに語る姿が話題になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.