くらし情報『松井玲奈が「大きな心境の変化があった」とインスタ更新しない理由を明かす 共感と心配の声が多数』

2020年6月17日 17:55

松井玲奈が「大きな心境の変化があった」とインスタ更新しない理由を明かす 共感と心配の声が多数

松井玲奈が「大きな心境の変化があった」とインスタ更新しない理由を明かす 共感と心配の声が多数

アイドルグループ『SKE48』の元メンバーで女優の松井玲奈(まつい・れな)さんが、2020年6月17日にインスタグラムを更新。

約1か月ぶりの投稿になった理由について、現在の心情を交えてコメントしています。

松井玲奈がインスタ更新しない理由を明かす

松井玲奈さんは連載を持つ雑誌『anan』の発売を告知。

続けて「最近は大きな心境の変化があり、インスタグラムの更新を控えています」と、前回の投稿から期間が空いてしまった理由を説明しています。

View this post on Instagram

水曜日はananの発売日です。 連載「ひみつのたべもの」 今週は麺がすすれないというお話。 毎週、牛久保さんの素敵な挿絵をとても楽しみにしています。私の書いた文章にどんな絵が返ってくるのだろうと待つ時間は、どこか交換日記の返事を待っているみたいでワクワクします。

#ひみつのたべもの いつも気にかけ、応援してくださってありがとうございます。最近は大きな心境の変化があり、Instagramの更新を控えています。 どうにか言葉にしたいと思ったのですが、言語化できないまま今も過ごしています。ただ、私は元気です。 何も言わず更新が止まってご心配をかけたかもしれません。申し訳ありませんでした。 作品や、掲載物のお知らせはできるだけ責任を持って自分でしますが、これからお仕事の詳しい様子や、私のことはファンクラブのスタッフブログの方を楽しみにチェックしていただけると嬉しいです。マネージャーさんが毎日更新してくれています。
気まぐれになってしまいますが、気持ちに余裕がある時はこちらを更新をします。更新がなくても元気にやっているので、そっと見守ってもらえると嬉しいです。

A post shared by 松井玲奈(@renamatui27) on


自身の心境の変化について、松井玲奈さんは「どうにか言葉にしたいと思ったのですが、言語化できないまま今も過ごしている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.